理容室におけるネット集客についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


カイロプラクティックさん、接骨院さん、占い師さんののネット集客、もしくはDMなど文章を活用した集客、リピートのアドバイスなど総合的に取り組まさせていただいております。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 普段ネット集客のコンサルタントをしています。2014年に個人営業の理容室さんに依頼され3ヶ月ほどお付き合いしました。
どちらでご経験されましたか?: 石川県金沢市の理容店です。
その時どのような立場や役割でしたか?: その際はホームページ作成からしました。それらの権限を受けさせてもらいました。ただ文章等はアップする前に確認してからしました。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 大きな成果ではないかもしれませんが、今でも月に5件ほどの新規のお客さんが来店されています。およそ年間60件ですね。そして約85%のお客さんが再来店しております。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

WEBism

  • 代表

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック