ECのMD・店舗開発・流通向上ノウハウ、曖昧なDX戦略を具体化するテーマ・体制についてお話ができます。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
・日本最大のEC事業社の戦略責任者として、MD戦略・店舗獲得戦略・カテゴリー別流通向上施策策定
(AMAZON、楽天、ZOZO、ヤフー、Alibaba、eBayなど)
・大手コンサルティングファームパートナーとして、特にDX推進の遅れている業界における推進制度設計~具体的テーマ設計までを多数経験
(アパレル、食品・日雑、小売、不動産、MaaS、物流、産業機械、サービスなど)

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
・国内外大手ECプレイヤーの詳細な競争優位性と課題
・アパレル二次流通×ハイブランドEC、など

■ お役にたてそうと思うご相談分野
幅広い商材カテゴリーにおけるEC売上向上ノウハウ
ポイントなどを活用した経済圏生成
曖昧なDX推進命題の具体化

■その他
役割: 戦略サイド/営業実務サイド双方

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック