VIP対応可能な「教育/研修制度」・サービスの質向上に向けた評価・指導者育成の仕組みづくり等についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


訓練・教育の企画・指導内容
:ホスピタリティ醸成、接客マナー、ロールプレイ指導・言葉遣い・立ち居振る舞い・コミュニケーション・チームワーク醸成・顧客アプローチ・プレゼンテーション方法等(外国人向け含)・評価・指導の方法等。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1997年から2011年
どちらでご経験されましたか?: 全日本空輸株式会社
その時どのような立場や役割でしたか?: ・客室乗務員の養成に関する評価や指導体制の構築・指針づくりに携わりました。
・客室乗務員のサービスに関する訓練や教育を担当するインストラクター(教官)として、新人から上位層まで訓練や教育を企画・運営・指導しました。
・インストラクター養成訓練の企画・指導を担当し、効果的な指導方法・評価の仕方・指導全般に関する訓練の企画・運営を実施しました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック