カメラ初心者向けのスタートアップ講座

エキスパート

氏名:開示前


お持ちのカメラの設定や使い方からはじまり、写真の基本知識、撮りたい写真の撮り方アドバイスまで、すこしずつステップアップしていきます。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2011年から現在まで
どちらでご経験されましたか?: 神戸新聞文化センター(KCC)
その時どのような立場や役割でしたか?: 「女性のための写真教室」講師
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 最初「カメラを買ったけど使い方がわからない・・・」と悩んでいた生徒さんが、コンテストにも積極的に応募するまでに写真を好きになってくださいました!
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: ふだんから写真をよく撮るけど、いまいち上手く撮れない人。カメラを買ったけど使い方がわからない人など、カメラ初心者の方に。

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック