パパ・ママ向け!こどものカワイイ写真の撮り方アドバイス

エキスパート

氏名:開示前


赤ちゃんからシニアまで、幅広くご利用いただく写真館でフォトグラファーとして現在も勤務しております。ご自分のカメラの使い方や設定のしかたを知ることで、よりステップアップした写真作りができます。かわいいお子さんの写真を、もっとカワイく&カッコよく撮るためのコツをお伝えします!

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2007年から現在も継続中
どちらでご経験されましたか?: フォトスタジオ栄光社
その時どのような立場や役割でしたか?: 撮影全般(フォトグラファー)
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: https://www.facebook.com/StudioEIKOSHA/
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 0〜1歳児をもつパパ・ママ
謝礼金額の根拠はなんですか?: 写真教室でお配りしている資料をプレゼントします(基礎知識〜シチュエーション別の撮り方アドバイス等)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

兵庫県加西市の写真館で働いてます。
子どもたちの笑顔、ご家族の絆に癒されます♪


職歴

スタジオ栄光社

  • Photographer 2007/4 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック