航空会社における客室乗務員、受験、採用、教官についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1986~2005年、常務、採用人事、訓練所教官
どちらでご経験されましたか?: 日本航空、国際線客室乗員部
その時どのような立場や役割でしたか?: 採用人事、訓練所教官、
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 採用人事に関わる裏事情などにも精通。また、ポイントを個別にアドバイスできると思います。
また、伸びゆく人を応援できる点。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 航空会社を目指している方。
または、企業の採用人事の方へのアドバイス。
謝礼金額の根拠はなんですか?: NPOにて、国内外の子供の進学やサポートの資金に寄付、強力したい。
今現在も東南アジアを中心に何人かサポートしていますが、今後サポートする人数を増やしていきたい。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

生まれは湘南、育ちは横浜。
両親は鹿児島出身、
なんちゃって「薩摩ぉごじょ」の、
熱き情の深~い血も流れております(*^^*)

国際線客室乗務員を?年、
世界中を飛びまわり、
人々の本当の幸せを考え続けています。

35歳の時、英国に留学&HomeStayし、
「自然治癒力」「代替医療」「抗加齢」「老生学」に着眼し、研究、研鑽しております。

接遇、マインド、各種研修講師他、数々の経験を元に、NPO団体(VIVA KIDS)を母体としたビジネス他、「予防医学」「アンチエイジング」「代替医療」「経済的自立」「将来の安定」の大切さを提案中。

サプリメントアドバイザー、
国際マーケティング・アドバイザー&
個人輸入業務、
ゴールド共同購入投資コンサルティング、
風水環境学、NLP、コーチング等

ビヨンド・インターナショナル代表
= Beyond International

身体も心も、本当に健康になる為のコンサルテーションをしています。
そして、将来の地球を救うべく社会起業家の支援を目指しています。
まずは、本当に頭と心が健康で、冴えた人、ハートの熱い人をたくさんたくさん、創りたい!

そして、同じ時代にこの地球に降り立った多くの人と、
人生を楽しみ尽くしたい!と思います。

私のFBウォールは、その時々の私自身のスクラップブックとしていますので、脈絡あまりありませんが、情報交換のひとつの場となればと思います。

*友達申請に関しましては、知り合い、つながりのある方、又メッセージ交換させていただいた上で、大切なご縁とさせて頂きたいと思います。
Regards.


職歴

Beyond International

  • 代表 2003/1 - 現在

Japan Airlines 株式会社日本航空

  • 国際客室乗員部 1986/1 - 2003/1

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック