新築建設現場での施工管理の業務内容をお話できます。

エキスパート

氏名:開示前


新築現場を最初から最後まで、6物件施工管理を行ってきました。
構造体はS造、SRC造、RC造を経験しています。
マンション、店舗、体育館、保育園など様々な物件を経験してきました。
構造体による工程の違い、管理の違いがあり、混乱をよく招きます。
建築は同じ管理が出来ないものです。
現場管理で大変なのは莫大な情報の処理です。
その管理業務が多すぎて、情報処理が出来ずミスに繋がる状況があります。そこをどうすれば良くなるのかなど話せると思っています。

■その他
地域: 東京支店、九州支店
役割: 現場管理
規模: 社員数は600人程度の会社で物件は5億から数十億の規模のものを扱っていました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

株式会社 iScape

  • 2020/7 - 現在

松井建設

  • 2013/12 - 2020/5

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック