中期経営計画の策定についてお話できます。

アドバイザー

氏名:開示前


経営企画部在籍中は計数面を主に担当していました。
そのため中期経営計画の目標設定や達成するための施策の検証、計数目標の妥当性などを行い、経営会議資料の作成に従事してきました。

計画を何に使うのかによりますが、目的に合わせたアドバイスができると思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

メガバンクといわれる銀行で31年勤務していました。
大阪、東京で支店業務(融資や法人営業)を担当後、経営企画部に9年在籍し、不良債権問題への対応、公的資金受入れとそのフォロー、合併、新会社立ち上げのルール策定に関わる。 また持ち株会社移行に伴う社内体制整備、部門別業績評価制度、グループ会社ルール、他社とのアライアンスを行う。 その後本店営業部次長では電機メーカーを担当し、子会社のバイアウト、海外現地法人の設立やM&Aなどグローバル企業を金融面から支援。 本部に戻りクレジットカードなどのグループ会社所管部でグループガバナンス、子会社合併などを行う。 子会社の監査役に就任に会計監査、業務監査を実施。 その後5ケ店程度の支店を束ねる地域を統括するエリア支店長として5年在籍。 現在は退職し、不動産会社の役員。
時間に余裕が出来たので、何かのお役に立てればと思っています。


職歴

職歴:開示前


このアドバイザーのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック