【サイバー出身】Web広告の費用対効果の高いプランニングや運用設計のお話、またインハウス化のコンサルティングが可能です

エキスパート

氏名:開示前


■ 主な業務経験
・Web広告の営業
・Web広告のメディアプランニングや運用設計、実際の運用、クリエイティブディレクション、組織設計
・Web広告のインハウス化を目的としたコンサルティング

■ 実績や成果
・広告代理店にて約4年間、月間広告予算数億円規模の広告アカウントをマネジメント、また事業主側のマーケターとしても月間数億円のWeb広告予算を活用、あらゆる広告媒体に精通。
・数百万円から数千万円規模の広告予算のアカウントのインハウス化を成功(代理店運用からの移管)。

■ 広告運用を成功させるコツ
・業種からみる費用対効果の高い広告媒体選定や媒体アルゴリズムをハックした運用・オペレーション設計

■ インハウス運用を成功させるコツ
・社内リソースやWeb広告に対する期待値や理解を踏まえた上での体制の立てつけ、運用フローの設計

■ 業界の知見
・元サイバーエージェント出身の強みを活かし、最先端の運用アルゴリズムやナレッジの提供が可能

■ Web広告関連セミナー登壇歴

「B2B企業にWeb広告は難しい?成功の秘訣を語ります」
https://tobem.jp/seminar/free/190410.html

新規ユーザの集客から育成までの最新手法を公開 ~Web広告とMAを本当に活用すれば解決できる~
https://go.brainpad.co.jp/rtoaster/seminar/190604_satori_bp/

Web広告成果を改善する最新のテクノロジー活用
https://go.brainpad.co.jp/rtoaster/seminar/190620_ff_bp/

■ お役にたてそうと思うご相談分野
・Webマーケティング全般(特にWeb広告関連)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

はじめまして!

デジタルマーケティング領域特にWeb広告の経験が豊富です。

サイバーエージェントでの超大型アカウント(月間予算数億円超)を4年に渡って担当した経験や、事業会社側のマーケターとして月間数億円規模の予算を取り扱うなど、莫大な予算を使ったからこそわかる知見をご提供できると考えております。

現在はこれまでの経験を活かしエンタープライズクライアントのDXによる顧客体験(CX)の向上を目的としたコンサルティングセールスに従事しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

#ご提供できる知見
・Web広告全般
・コンテンツマーケティング
・デジタルマーケティングのインハウス化
・デジタルマーケティング組織の設計 


職歴

アドビシステムズ

  • 2021/5 - 現在

ブレインパッド

  • マネージャー 2019/1 - 2021/4

株式会社リクルート

  • 2018/8 - 2019/1

bitFlyer

  • 2017/11 - 2018/6

サイバーエージェント

  • マネージャー 2013/4 - 2017/11

エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ

  • 2009/4 - 2013/3

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック