Nuxt.jsを使った新規プロダクト開発について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
Nuxt.jsを使い、新規プロダクトを開発しました。
構成はバックエンドとフロントエンドがそれぞれ一人で、社外のアドバイザーが一人付いている状況でした、

■ 実績や成果
やっとまともな形になったのは始めてから半年ほど経った頃でした。
現在までプロダクトとして稼働されています。

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
jQuery しか触ったことのなかった自分には、vue.js を使った中規模開発はなかなかハードルが高かったです。
Atomic Design の考え方を学ぶなど、トライアンドエラーを繰り返して解決しました。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
ユーザーの業界構造についてはそこまで詳しくありません。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
vue / nuxt を使った開発の相談
アジャイル開発組織構築

■その他
役割: フロントエンドエンジニア、組織構築
規模: 80人程度

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

エンジニアとして8年以上働いています。
大企業からスタートアップまで経験しているので、開発チームなどについて話せることは多いと思います。
フレックス制度で働いているので、平日の日中などでも都合が合わせやすいです。
個人開発もしていて、iOS/Android 向けのアプリをリリースしています。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック