コンビニにおける店舗開発、育成についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


心理学を用いた心理診断ソフトを発売しました。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 今現在夜間の配送のアルバイトをしていて気付いた事がたくさんある。アメリカの大学で人材育成、開発学科を卒業し、勉強した統計学、心理学的アプローチでアドバイス出来ます。
どちらでご経験されましたか?: ローソンの配送をしていてその他のコンビニのやり方も観察しています。
その時どのような立場や役割でしたか?: 配送ドライバーですが、覆面調査委員をしながら店舗の分析を勝手にしています。スーパーバイザーは商品のアドバイス?をしているのか知りませんが私は店舗全体を客観的に見ています。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: コンビニ業界
この分野は今後どうなると思いますか?: 競争がますます激しくなる。食品の廃棄ロスも考えていかなくてはいけない。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック