プロパティマネジメント受託業務事業における立ち上げ手順と業務内容についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 20,000

経験内容

  • 建物管理/ビル管理

とにかく、ゼロからの立ち上げの苦労ばかりの経験です。
最後まであきらめずに軌道に乗せた実績が多くあります。
現場主義です。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

1995-2015の約20年の商業不動産デベロッパー業務の経験とその間、新規事業の創設、開拓、業務責任者としてプロパティマネージャーとしても従事しました。

どちらでご経験されましたか?

OPA、CapitaLand、Osaka Chikagaiなど

その時どのような立場や役割でしたか?

部長、VicePresident、商業コンサルタントなど推進責任者として行いました。

一番誇りに思う成果はなんでしたか?

2つあります。1.OPAの運営管理業務の標準化を達成し収益事業として確立させたこと。2.商業ファンドのPM責任者としてSCの駐車場を売り場にコンバートし収益率を5.5%から6.58%に改善できたこと。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

MOS株式会社 / 代表取締役


Retail Director 実家が小売業を営んでいたことから約40年間を小売・流通事業に携わり、専門店・専門大店・百貨店事業に約15年、ショッピングセンター運営管理・商業不動産事業に約18年従事しました。百貨店で扱う商品についてはほぼ専門店レベルにて開発から運営まで事業収支を企画推進できます。直近10期経験値を業務支援コンサルタントとして実務の改善や新規事業開発のお手伝いをさせていただいています。ひとつの事業経験者は多いのですが、あらゆる事業対応経験者はほとんどいない業界でもありブルドーザー的な開拓から標準化へのならし運転まで幅広く対応できます。現場主義でやっていますので現場と一緒にやれるのがベストです。現場発想にIT技術やEビジネスへの関与も増やしつつ小売・流通事業再編のお手伝いをさせてください。

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