個別指導学習塾における生徒募集、期別講習、講師戦力化などについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 平成9年から平成24年まで経験いたしました。
どちらでご経験されましたか?: 明光義塾、名古屋個別指導学院
その時どのような立場や役割でしたか?: 講師、副教室長、教室長、スーパーバイザーを経験いたしました。講師の採用面接、講師の戦力化、講師のマネジメント、チラシ作成など生徒募集全般、教室経営(銀行との交渉など)についても携わっていました。
謝礼金額の根拠はなんですか?: 学習塾では定期テスト対策、期別講習での売り上げが大きく教室の経営に影響します。私のツールを使い、正しいやり方をしていただければ謝礼金額はすぐに相殺出来ます。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 教室長時代に夏期講習、冬期講習売上が4年間で1位(10教室中)だったことになります。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

はじめまして!
岐阜市に住む各務と申します。
仕事は事務職をしております。

趣味はカフェ巡り、車、読書、旅行など。
たくさんの皆様とのご縁を大切にしております。
宜しくお願い致します。


職歴

明光義塾

  • スーパーバイザー 1999/4 - 2014/10

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック