初心者でも心が折れない英語の勉強方法をお話しできます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
商業高校に通い、全く勉強をしてこなかった17歳の時点、中1の内容からはじめて1年後には全国模試63位、その半年後には英検準1級に合格。その後、英検1級に合格し、これまでの「ゼロから一気に本物になる」方法論を武器に予備校講師に。
2018年には埼玉県川越市にて個人経営の英語教室を立ち上げました。

■ 実績や成果
個人塾をはじめていまちょうど初めて丸2年です。
週に3日のレッスン、合計6コマで25人の生徒を集めています。集客は年に2回だけ。無理のない集客ができています。
スタート時は週に1コマ、生徒4人でした。

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
集客が一番の課題です。
独学でトライandエラーを繰り返し形を作りました。
授業満足度を上げるのも大切です。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
ある程度は持っています。

■ 関連する論文やブログ等があればURL

個人ホームページ
http://neko-eigo.com/

教室ホームページ
https://www.pp-english.com/

■ お役にたてそうと思うご相談分野
効果的な英語の勉強方法
教室運営のやり方

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

はじめまして。
二十代から三十代半ばまで、塾講師とフルコミッションの営業マンを同時にこなす変わった人生を送ってきました。
三十代後半からは英語教材会社の営業コンサルを始め教室立ち上げに関わってきました。
2018年からは、

自分の一番好きなこと=英語学習に悩む人を救うこと

これを実践するために自分で教室を立ち上げました。
教材も指導法もユーモアたっぷりのオリジナル授業です。
自分も生徒たちもワクワクするような学習体験を日々送っています。

同じように、好きなことを好きなようにやりたい!という方はお気軽にお声掛けくださいね。
また英語の効果的な勉強方法についてもお話できます。
誰よりも親身にお話を聞かせていただくのでお気軽にお声掛け下さい。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック