【1億円調達の現役起業家】あなたの「起業」「ビジネスモデル」の相談に乗ります!

エキスパート

氏名:開示前


はじめまして!
50,000社以上が利用する情報共有ツール「Stock」を運営している、株式会社Stock代表の澤村と申します。
https://www.stock-app.info/

既に1億円の資金調達を実施した現役起業家が、「起業に関する相談」について、親身に相談に乗らせて頂きます。

まだ事業アイデアがない・メンバーがいない・資金目途がついていないという段階でも全く構いません。
是非お気軽にご相談頂くことで、一緒に解像度を上げて解決していきましょう!

自分自身、なかなか相談できる方が周りにあまりいなかったこともあり、是非これから起業を検討させる方のお力になれればと思っています。

■ 経験・実績・スキル
・情報共有ツール「Stock」を運営しています。
・「外部資金なし(完全自己資金のみ)」「広告費ゼロ円」で、僅か2年間で50,000社の会員を集めるサービスまでグロースさせました。
・その後、よりドライブさせるため、ベンチャーキャピタルより1億円の資金調達を実施しました。(コロナ緊急事態宣言下にも関わらず資金調達に成功しました)
・起業前は戦略コンサルタントをしていました。

■ 提供できること
・起業全般に対するアドバイス
・創業メンバーの集め方
・新規事業アイデア / ビジネスモデルの壁打ち
・プロダクトの開発~ローンチ
・事業の初期グロース戦略(広告費ゼロ円で5万社獲得の実績)
・資金調達に関するアドバイス
・特に初期の起業の悩み等(「生活面・メンタル面」)へのアドバイス

■ こんな人におすすめ
・起業に興味を持っている方
・起業準備を始めているが、悩みに遭遇している方
・事業アイデアに自信が持てない方
・初期のグロースをどのようにすべきかお悩みの方
・ベンチャーキャピタルや銀行融資をどのように活用すれば良いのかお悩みの方

日程はある程度調整可能ですので仰ってください。
購入申込時に第三希望まで日時をお知らせ頂けると嬉しいです。

この一通のご連絡が、あなたの人生を変えるのに、少しでもお役に立てるよう私も全力でご相談に乗ります。

是非親身にお力になれればと思っていますので、お気軽にご連絡ください!

■その他
地域: 日本
役割: 創業者、代表取締役社長
規模: 全くの構想段階~広告費ゼロ円で5万社の登録

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

株式会社Stock 代表取締役社長。
チームの情報を最も簡単に残せるツール「Stock」を運営しています。
ローンチから2年足らずで、「広告費0円」にも関わらず、「5万社」を超える企業様に登録頂くサービスに成長⇒エクイティで「1億円」の資金調達するところまでを経験しています。
新サービスの設計・立ち上げ・最初のグロース等について幅広く相談に乗れます。是非気軽にお話しましょう!
1986年生まれ。新卒で野村総合研究所(NRI)の経営コンサルタント等を経て現職。
リモートでの相談も大歓迎です。


職歴

株式会社Stock

  • 社長 2014/4 - 現在

野村総合研究所

  • コンサルタント 2009/4 - 2012/3

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック