経理業務の効率化についてお話しできます

エキスパート

氏名:開示前


ERP、会計ソフトで収集したcsvデータを管理資料に落とし込む作業を
エクセルの関数を駆使することで飛躍的に短時間化させることが可能です。

これまで関わってきたすべての職場で作業時間の飛躍的短縮に成功しています。
日々「当たり前」にしている作業を「疑う」姿勢が肝要です。
改善の仕方、ノウハウも含めてアドバイスさせていただきます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2009年4⽉ 総合機械メーカーに⼊社し、経理職として原価管理部⾨で4年、主計部⾨で2年の計6年の経理実務
経験があります。原価管理部⾨では、販売損益集計、棚卸資産管理、⻑期滞留仕掛品の適正化推進、原価計算制
度の適正化、関係会社への⽤役計算、J-SOX対応、部⾨費予算取り纏め業務など多岐にわたり業務を経験いたし
ました。主計部⾨では、営業外損益、単独決算システム更新、連結決算業務、IFRS対応推進業務、M&A業務も
経験いたしました。
2015年4⽉ 学習塾運営会社に⼊社し、学習塾の講師をいたしました。
2016年12⽉ 繊維系メーカーに⼊社し、メディカル事業部の経理職をいたしました。販売⼦会社の設⽴⽀援、
管理資料作成、M&A/PMO業務等に従事いたしました。
2019年3⽉ ベンチャー企業に⼊社し、経営企画職に従事しています。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック