費用対効果よく、業績を上げる人事的施策を提供します!について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
法人ルート営業
採用・教育
総会事務局・IR
オンラインツールの活用

■ 実績や成果
所属企業とクライアントの業績向上。年率平均105%。

■ 業界構造
攻めの部門も、守りの部門も、これまで以上にロールモデルがないので、本当に挑戦する時がきたとも思えています。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
人が辞めず、管理職昇格意欲もあり、イキイキとした組織になるための各種施策。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

モットーは、みんなご機嫌に!です。
会社も、メンバーも、取引先も、家族も、みんなです。

様々な業界、様々な会社や組織に対する人材育成の会社に身を置いて15年以上、コンサルタントとして、思うところは様々ありますが、前向きに頑張るだけです。

人事部門の責任者経験と、あらゆる組織の経営層や人事部門の方々と日々やり取りしてきました。

これからの人と組織の、いい形を見つけたいと思っています。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック