IT(Web)企業における採用企画、実務および中途・新卒面接対策についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


Web受託企業で8年、SES企業で5年の採用・人事の実務経験があります。
現職ではWeb系企業にて採用実務、教育、人事、労務に携わり、7年半で社員数を35名から
110名までの規模に拡大させました。
採用実務での細かいノウハウや、募集媒体の使い方などは実体験に則して
幅広くお話できると思います。
また、年間通じて面接の担当もしており、応募書類や面接等で
面接担当の視点から、アドバイスが出来ると思います。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2006年から現在
どちらでご経験されましたか?: 250~400名規模のSES企業、および100名規模のWeb制作会社
その時どのような立場や役割でしたか?: 採用担当として企画から実務まで携わっています。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 採用現場担当の方、もしくは中小IT企業への応募を考えている就職活動中の方
得意な分野・領域はなんですか?: 求人媒体営業経験が3年あるため、採用実務と並行して媒体活用による応募者数UPのための
ノウハウについてお話ができます。
地域: 東京都内
役割: 現場経験
規模: 社員数35~400

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック