マーケティングオートメーション、グロースハック、運用型広告、データマーケティング(CRM、DMP)、データサイエンス、デジタルマーケティングを軸にした事業推進

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • グロースハック

・デジタルマーケター
・グロースハッカー(optimizely)
・Web広告運用スペシャリスト(運用型広告全般/Google認定資格保有/SEM、リスティング、DSP、ディスプレイ)
・データマーケティング(pDMP導入、CRM導入・運用 / DMP、CRM、外部データ、DSP、GDN、LPO、Analytics、メールマーケ等の連携)
・マーケティングオートメーションの構築(Marketo)
・データサイエンティスト(ETL処理(Dataiku、talend)、データ可視化(Gephi等)、BIツール運用(tableau)、R、Dataikuによる統計分析、機械学習等)
・Webプロデューサー(企画、管理、チーム運用、クリエイティブディレクション)
・事業立ち上げから運用までの職務全般
マーケティングを軸に事業推進する事を最大の強みとしています。
特にデジタル領域における古今東西のマーケティング手法を絡めた施策の立案・実行に長け、
事業会社の成長に多方面から寄与できるポジションが好みです。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


〓 Business Developer - Digital Marketer - Marketing Technologist 〓 マーケティングとテクノロジーで事業成長を最大化する人。 ・マーケティングオートメーションの構築、運用(Marketo) ・データマーケティング(CRM(salesforce)導入、運用による事業推進全般、pDMP導入・運用、各種システムのAPI連携(Zapier、Workato)) ・データサイエンス(ETL(Dataiku、talend)、グラフネットワーク可視化(Gephi)、BIツール運用(tableau)、R、Dataikuによる統計分析、機械学習等による事業課題の解決) ・ビジネスサイドとマーケティングサイドの統合、プロデュース業務全般 ・オウンドメディア構築、運用(マーケティングオートメーションとの連動等含む) ・グロースハック(Optimizely、Visual Website Optimizer、Heap、inspectlet) ・Web広告運用スペシャリスト(運用型広告全般の経験/Google認定資格保有) ・Webプロデュース(企画、管理、チーム運用、クリエイティブディレクション) 直近ではCRM、MAツールを用いたマーケティング施策の実行と事業成長実現を主とする。 MAツール運用インタビュー記事:http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/jirei/14/250212/033000004/ Marketo社事例紹介:https://jp.marketo.com/common/pdf/TeamINQ_case_study_JP.pdf

プロフィール詳細を見る