飲食、小売り、美容業界におけるCS向上の為のマニュアル作成、オペレーション見直し、教育、定着までを一貫してサポート。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
過去の取引先としては大手飲食店(全国に30店舗)での人材育成コンサルティング。
■ 実績や成果
・ロイヤリティ向上の為のオリジナル研修作成と実施(全100回以上)
・ホールリーダー制度の見直し
・マニュアルの作成
・接客コンテストの立ち上げ、実施
・CS向上の見える化(アンケートの数値化等)
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
業界的にマニュアルが定着しずらい従業員層だったが、様々な評価の仕組みを導入しながら定着させた。
■ 業界構造の知見の有無
マーケティングの知識もあるので、新規出店、顧客ターゲットの見直し、メニュー改善もお手伝いできます。
■ 関連する論文やブログ等があればURL
本を3冊出版しております。(お話しが進みましたらご紹介します)
■ お役にたてそうと思うご相談分野
人材育成全般

■その他
地域: 全国
役割: 人材育成コンサルティング
規模: 従業員700名のクライアント 他

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

&MIND

  • 2015/12 - 現在

リゾートトラスト

  • コンシェルジュ 2010/12 - 2015/12

日本航空インターナショナル

  • 客室乗務員 2007/4 - 2010/4

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック