インド、タイ、ブラジルでの市場調査における特に若い世代を対象とした現地での調査についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


インドでは若い世代(20〜30代)に多くのネットワークを持っております。期間をいただければ、数百人レベルを対象とした調査も可能です。
また、若い世代の中でも、流行を先取りするイノベーターたちとのコネクションがあります。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2012年から4年以上、インド、タイ、インドネシア、ブラジルで会場調査(CLT)/フォーカス・グループ・インタビュー/訪問面接調査/ホームユーステストのプロデュース、コーディネイトの経験があります。特に得意なのはインド。1日100人以上の20〜30代男女に対する会場調査を実施しました。
どちらでご経験されましたか?: 日本の自動車メーカー、化粧品会社など海外進出の歴史がある企業の方の調査をお手伝いさせていただいています。
その時どのような立場や役割でしたか?: クリエイティブディレクターとして調査の企画立案から関わり、プロデューサー・コーディネーターとして現地スタッフのキャスティング、調査実施をお手伝いさせていただきました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

株式会社フューチャーマティック

  • 代表取締役社長

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック