オフィスコンサルティングにおけるオフィス移転プロジェクト・レイアウト変更・内装工事・原状回復費用減額などについてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • オフィス移転/レイアウト変更

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2005年から現在まで約11年間従事しています。

どちらでご経験されましたか?

オフィスコンサルティング業界で33年間の実績がある会社で6年間従事した後、2011年に独立し現在に至る。

その時どのような立場や役割でしたか?

会社員時代からトータルコンサルタントしてコンサルティング・設計・施工・管理という立場でプロジェクトの最初から最後まで携わってきました。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


オフィスコンサルティングににおけるオフィス移転プロジェクト・レイアウト変更・内装工事・原状回復費用減額などについてお話できます。

プロフィール詳細を見る