弁護士事務所様向け ウェブマーケティングのアドバイス

エキスパート

氏名:開示前


過去10年間弁護士としてはたらいており、うち7年間はホームページを使った集客を中心に法律事務所を運営しておりました。

その後ウェブライターへ転身し、多くの法律事務所様のウェブメディアをプロデュースして参りました。

これからは、弁護士もウェブメディアを活用して集客する時代です。
しかしサイトやyoutubeを使った戦略立案はハードルが高いものと思います。

私は法律事務所へ記事を納品するだけではなく、自分でサイトやyoutubeチャンネルの運営も行っており、具体的なアドバイスが可能です。

集客にお悩みの士業事務所様はぜひご相談ください。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

弁護士、士業へ向けたマーケティング、ビジネス相談はお任せください!

弁護士と一般ユーザーのマッチングサイトを作りたい
弁護士の市場ニーズを知りたい
集客に困っている弁護士は?
どういったサイトを作れば弁護士の関心を引くことができる?
弁護士や税理士など士業へ向けたコンサル業を行いたい

弁護士の内情と士業マーケティングを知り尽くした「元弁護士のウェブマーケター」へご相談ください!

弁護士としての10年間の経験があり、その後ウェブライターへ転身しました。

弁護士、法曹界というもっとも古い業界から、ウェブの最先端まで一気にワープした経験を持つ数少ない人材です。
法律の知識とwebのスキル、知識の両方を活かして企業を強力にバックアップ。

社外取締役、監査役としての活用もぜひ、ご検討くださいませ。

また弁護士や会社員の方のキャリアアップのご相談にはうってつけです。転職を考えている方、弁護士や会社員を辞めたい方などはぜひご相談ください。

現職がウェブマーケタ-であり、自社サイトやyoutubeチャンネルも運営しています。
サイト
https://legalharuka.com/
youtube
https://www.youtube.com/channel/UC-vYz7An9GHWXsXjWKbmRdw

御社のマーケティングを強力にバックアップしますので、スポットコンサルやフルサポートとして、ウェブメディアを使った広告戦略に関心をお持ちの方、法律絡みでお悩みの方もぜひご利用ください。

法律事務所様からのマーケティングも非常に得意です。日常的に法律事務所様のサイト構築に携わっていますので具体的なアドバイスが可能です。

ネットからの集客力を強めたい方は、ぜひともご相談いただけますと幸いです!

確実に解決手段をご提供し、みなさまに利益を得ていただけるように尽力いたします。
よろしくお願い申し上げます。


職歴

ライター事務所HARUKA

  • You Tubeチャンネル運営 2018/8 - 現在
  • ライター、マーケタ- 2016/1 - 現在

陽花法律事務所

  • 所長弁護士 2004/10 - 2013/12

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック