愛知県の自動車板金修理における修理や板金案件の集客のコツについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


10年間広告デザイン業界にいる中で、様々なお客様と向き合わせていただいてきました。
現在の企業にとってホームページが当たり前に持っている、もしくは持てる時代になって、webを使って集客・訴求をしたいという思いは当たり前になっています。
しかし特に中小零細起業において実際に結果が出て費用対効果がバッチリな企業は多くありません。何とかしたいと常に試行錯誤の毎日な企業様がいらっしゃいます。
弊社は結果に注目して、自社の強みをいかせる戦略を作り上げて頂く事で、お客様にとっての結果を出せる広告戦略をお伝えしています。
大手企業と中小零細企業の集客戦略は違う部分が多々あります。
そして冒頭にもお伝えしたようにホームページが当たり前に持てる時代になり、星の数ほどのページがある中で、持っているだけでは見つけてもらえません。
だからこそまず勝てる戦略持ってこの社会に自社の立ち位置を作ることが大事です。
そんなお悩みをお待ちしております。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2010年に広告デザイン会社として起業。
そこからwebとアナログを使った集客ノウハウを習得し、webコンサルティングとして2016年現在も活動中です。
どちらでご経験されましたか?: 中小企業(5千万~3億円程の規模に特化)へのアドバイスが得意なサークレッジ株式会社
その時どのような立場や役割でしたか?: 代表取締役として起業。
現在でもコンサルティングは自分自身で行っています。
代表者の方と「共に」成長していく姿勢で、人間臭くお付き合いさせて頂いています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

弊社の業務内容はインターネットを使った集客術を使って、お客様の売上UPをお手伝いをする「webコンサルタント」を主な業務としております。

共通のノウハウをつかって全国各地でWEBの集客支援を行うWEBコンサルグループの「NDCグループ」に加入して絶賛活動中です。

今まで約35業種、135サイトの支援をしてきました。
主な業種は・・・

結婚式場
リフォーム業
葬祭業
整体院
書道教室
楽器スクール
電気工事
中古車販売
眼科
歯科
整形外科
お寺
リサイクルショップ
ハウスクリーニング
イベントスペース
住宅
自動車部品販売
地域特産品販売
販促用品販売
料理レシピ
ホテル
子供服販売
靴販売
スピリチュアル
求人会社
飲食店
医療用品
コンサルティング
食品通販
建設業
看板業
セミナー事業
自動車教習所
海外通販
エクステリア
水道工事
自動車板金塗装業
ウエディンググッズ販売
介護

などです。

弊社の強みは、クライアント様の現状分析から、それぞれの目標にあった最適なアドバイスができることです。

自社のコンサル事業に加えて、広告・名刺・商品パッケージのデザイン・印刷のトータルプランニングから各種販促物など業務も行なっております。

デジタルからアナログまでのトータルでお手伝いをさせて頂いております。

皆様のお役に立てるように精一杯努めてまいります。

宜しくお願い致します。


職歴

サークレッジ株式会社

  • 代表取締役 2010/10 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック