WEBマーケティングの基礎からプロモーション手法などについて広告代理店で培ったノウハウについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


主に日本TOPクラスのインターネットカンパニーを担当しておりましたので、EC、旅行、金融サービスなど多岐にわたりマーケティング経験が御座います。特にEC分野においては国内初事例などにも積極的に取り組んで参りましたのでお力添えが可能だと思っております。
ECではどのような商品をどのようなターゲットにどのようなCreativeで展開していくのがベストか、自社の1stPartyDataをどのように分析してどのようにマーケティングに活かしていくかというところにかなり注力して取り組んで参りました。
結果として各プラットフォーマーさんの事例として取り上げられるなどの成果を上げることができ、社内でもBestプレイヤーなどいくつかの賞も頂くことができました。
ECや人材、不動産、旅行など多くのDatabaseをもつClientにとってはデータベースをいかにして活用していくかも非常に重要なポイントです。
ROASを最大化させるためにはどのような施策が必要か、WEBからAPPにシフトしていくためにどのような対応が必要かなど私の持っている知見であれば可能な限り共有させて頂きます。

■その他
役割: プレイングマネージャーとして予算策定やTeam運営方針の決定などを行いながらフロント営業としてお客様とも対峙
規模: 10名程度の担当顧客専用拠点の立ち上げ

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

主にインターネット業界(主に広告代理店、プラットフォーマー)にて勤務しておりますので、マーケティングについてのご相談について対応可能です。特にインターネット広告を使ったマーケティングについては、日本有数のインターネットcompanyを長期間担当しておりましたのでお力になれると思います。平日・休日問わず対応可能ですので、ご希望のお時間等あればお気軽にお申しつけください。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック