医療機関における経営戦略策定や院内改善について話せます

エキスパート

氏名:開示前


高度急性期を志向する病院の考え方や、病院の求めているサービスについてお話しすることが出来るかと思います。

医療機関の方はもとより、医療機関にサービスを提供しようとしている方とお話が出来れば幸いです。

医療経営士3級、メディカルコーチ取得

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2009年から2012年度末までDPC対象病院にて医事課経験あり
2013年4月より病院・経営企画部門にて経営企画部門担当
どちらでご経験されましたか?: 700床以上の大規模高度急性期病院勤務
公的病院の立場での経営立案を実践してきました。
その時どのような立場や役割でしたか?: 医事算定の現場から経営企画部門では医事算定実績を活かした現場ヒアリングの導入を行ってきました。

近年、病院機能の国際基準受審準備を進めており、外国人患者受け入れについて私見を述べることができます。
誇りに思う成果はなんでしたか?: 医療機関の短中長期計画策定とヒアリング実践
謝礼金額の根拠はなんですか?: 自分の経験をベースに皆さんにご満足いただける金額を設定しました。
地域: 愛知県名古屋市
役割: 経営企画課 経営戦略室事務局
規模: 1800人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

名古屋市内の高度急性期病院で入院患者の医療費計算実務経験を経て、経営企画課にて病院の経営分析や戦略策定などを担当。
直近では、NPO団体における寄付の獲得(寄付者=資金拠出者≒顧客)に4年間従事しているので、NPO等の資金調達(寄付募集)についてお話しできます。

現在、育児休業(1年)取得後、復職


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック