BtoB企業のWebサイト構築の在り方について話せます
¥30,000~■背景 万を超えるサイトリニューアルの経験や、内製する組織の変革を経験。 その後、別の企業にて数千ページのサイトを構築、リニューアル、体制の提案などを行う。 ■話せること BtoBのWebサイトはどのようにあるべきなのか。 企業情報と製品情報の関係。 親会社と子会社のサイトの関係。 基幹システムとの関係性。 マイページの機能性。 サイトの構造の在り方。 運用保守チームの在り方。 顧客リード情報の取得の仕方。 テンプレートで運用すべきか独自ページで運用すべきか。 デザインシステムの構築。 各種ガイドライン作成について。 MAツールの導入について。 さまざまな企業で抱えている情報過多の大規模サイトをどのように設計すればよいかわからない。 そんな悩みについて解決策やおすすめの方法をお話します。