採用活動(新卒採用・中途採用)の効果と効率を最大化することが出来ます。

エキスパート

氏名:開示前


アドバイスの軸は以下の3つです。
①人材派遣や有料職業紹介などの人材サービスの有効的な活用方法のその裏技を教えます。
②次のステップとして外部リソースを頼らず、自社の採用力を上げる方法をアドバイスします。
③人材派遣や有料職業紹介の新規事業立ち上げのアドバイスをすることができます。

■その他
役割: 一般企業の管理職、会社立ち上げの経験(一時期代表取締役も経験)あり(15年以上存続)
地域: 福岡県

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大学卒業後、大手人材派遣会社に入社。5年間営業職及びプレイングマネージャーとして勤務した後、当時勤めていた会社の上司及び同僚と一緒に独立。
立ち上げた人材総合サービス企業(人材派遣・有料職業紹介・人事採用コンサルティング)で役員及び株主として16年間勤務。
4年前に創業メンバーの総意で同企業の株式を地場大手企業に売却する。
会社は同大手企業の人材サービス子会社として存続。現在は同社の紹介事業部門責任者、営業部長(企画・管理含む)として活動中。(RAとCAを兼務しています)
これまでのキャリアから失敗や損のしない総合的な人材サービスの活用の裏技の伝授はもちろん、企業様には採用計画・手法の構築、具体的な採用手法(企業ブランディング+採用マーケテイング)のアドバイスと実行、会社の新規事業として人材派遣業や有料職業紹介事業の立ち上げサポート等のコンサルティングが出来ます。
また求職者に対しては社会人に対するキャリアコンサルティング、学生に対する就職活動サポート等のアドバイスも出来ます。
独立時には一時代表取締役となった経験もありますので、専門家としての視点からではなく経営者の視点からも採用全般をサポートできるのが私の強みだと考えています。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック