不動産業界における売買・賃貸(大家)業についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


不動産を売り込むでは無く、
コンサルを受けるという立ち位置で仕事をしています。

ビザスクをニュースで見て面白そうだったので登録してみました。

ずけずけとお話ししますが、
業界の汚い話や裏話等もそれなりには知っていますので、
お知りになりたいことがありましたら、
気軽にお問合せ下さい。

良く仕組みが分かっていませんが、
初回の問い合わせは無料で対応します。

費用は相談内容に応じて決めさせていただこうと思います。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2009年より不動産仲介業、2014年より賃貸(大家)業を行っています。
どちらでご経験されましたか?: 不動産売買専門FC(当時全国に約250店舗)にて経験
その時どのような立場や役割でしたか?: 入社2年目の29歳の時に店長として勤務しました。メンバーは8人で、私が一番年下でしたが、店舗として年間契約件数300件程度の取引実績があり、その年の年間契約件数は日本一(約250店舗中)の実績を出すことが出来ました。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 店長になる前月の月間契約件数日本一(約800人中)及び、店舗の年間契約件数日本一(約250店舗中)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

不動産売買及び賃貸(大家)業を個人で行っています。
開業前は某不動産売買専門FC(当時約250店舗)にて勤めていました。

入社3年目にて、
店舗内最年少ながら店長に就任させていただき、
お客様・メンバー・会社に恵まれて、
年間契約件数、某FC日本一の結果を出すことが出来ました。

世の中で、
どんなニーズがあるのかを知りたいってことで、
正直、興味半分で登録していますので、
不動産に関して、
何か聞きたいことがありましたらば、
お気軽にお問い合わせください。

特に自信があるのは、
一般の方には
「家にまつわるお金の話」
「失敗しない家の買い方のコンサル」

不動産関係者には
「トラブル発生率の低減、発生時の対応相談」
「不動産売買における事例相談」ですね。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック