プラスチック製品における成形/設計/金型の質問、プラスチック製品立上げについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


・プラスチック成形会社で技術部として業務に携わっておりましたので、製品の開発~量産またその際に起きる不具合の対応まで可能です。
・製品設計での問題点等の対応と不具合の発生しにくい形状提案など

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2003年~現在までの約13年間
どちらでご経験されましたか?: プラスチック成形会社
その時どのような立場や役割でしたか?: 技術部主任、代表取締役
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: タイでのプラスチック工場立上げ(全て)
この分野は今後どうなると思いますか?: 現在の市場は今後も拡大傾向にあると思います。タイやインドなどでの発展にも期待が持てます。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: ・製品開発者(設計者)に対する量産に向けての図面(3D)設計のアドバイス
・プラスチック製品企画開発段階での事前打ち合わせ可能
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 新規事業立上げにあたり、実務が急拡大したため採用が追いつかずに実務をこなしながら全体の統括を行ったこと

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

プラスチック成形/設計/金型の分野で12年、業務に携わりモノ作りのノウハウがあります。


職歴

株式会社HONDA CREATION

  • 代表取締役 2003/4 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック