企業、官公庁におけるホールや会議室などの映像音響機器システムについて話せます

  • システムインテグレーター
  • 法人営業

経験内容

業務用途の映像音響システムの設計、販売を行っています。多種多様なメーカー、機材を取り扱い、使いやすいシステムのご提案をさせていただいております。パソコンやネットワークなどの情報システムとは違い、少々専門的な知識が必要で、且つあまり表舞台に立たないニッチな業界であるため、どこに依頼して良いのかわからないといったお声をよく耳にします。そういった方へのご助力となれますと幸いです。

その時どのような立場や役割でしたか?

営業、システム設計

どんな人にアドバイスを提供したいですか?

どこに依頼したら良いか?どんなものを揃えれば良いか?どのメーカーが良いか?など、映像音響システムについてあまり詳しくない方。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

17年

どちらでご経験されましたか?

映像音響システムの販売、設計、施工会社

期間
1998年 〜 現在

自己紹介

学校、官公庁、企業における業務向け映像音響システムの営業、設計に携わっております。小さくは講義室や会議室等のプロジェクターやマイク設備、大きくはホールや体育館のような大型施設の映像音響設備等、幅広く対応しております。また多様なメーカーや機材などの情報や映像音響に関わる知識、経験等を活かし、使いやすく効果的なシステムのご提案をさせていただいております。そのような経験を活かし、映像音響機器やシステムについてのご助力ができればと思います。

職歴

開示前(決済前には開示されます)

他の経験