自転車関連の貿易全般における輸出入のノウハウについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1970年より40年以上の経験
どちらでご経験されましたか?: 八神商会で22年、コザキトレイデイングにて22年
その時どのような立場や役割でしたか?: キャリヤの前半は対米向けの輸出、後半は北米、台湾、中国、ヨーロッパ各国からの輸入の責任者として業務をする立場で勤務
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 世界中に家族並みに付き合える友人を持てました
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 価値観の違いを相手の立場にたって乗り越えました
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 先進国相手でも開発途上国での取引先に対してもビジネスの基本的なアドバイスができると思います

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

スポーツサイクルの輸出入を40年以上に亘り継続中です。 特にアメリカは取引先や友人・知人が多くニュースソースは万全です。 ヨーロッパ諸国はイタリア・スペインが得意です。 ドイツや英国も過去に輸入を中心に活動していました。 土曜日か日曜日にリモートでの面談を希望します。 よろしくお願いします。


職歴

有限会社テレマ

  • 会長 1980/2 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック