toB向けクラウドサービスのサービス改善やマーケティングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


クラウドサービスのローンチやマーケティング戦略立案、セールスの仕組み構築まで責任者として携わり、全国に1000社の導入を達成した実績があります。オンライン(主にWEBマーケティング)、オフライン(セミナーや展示会によるリード獲得)の施策を軸としながら、MAやSFAを活用したデジタルマーケティングの取り組みまで幅広く経験しているため、様々な知見からアドバイスが可能です。ローンチ前のデモ段階のシステムに対するレビューも可能です。

■その他
地域: 地方のITシステム開発会社
役割: 執行役員兼セールス&マーケティング責任者
規模: 社員数40名規模にて、クラウドサービスのローンチから導入1000社への拡大を経験

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

10年近くWEBシステム・WEBデザインの会社で自社クラウドサービス(SaaS)のセールス&マーケティング責任者をしておりました。自社開発のクラウドサービスにおいて、5年で1000社の導入を主導した実績があり、BtoB領域のセールス&マーケティングの仕組み構築を得意としております。また、WEBマーケティングに関する提案営業をしてきた経験から、SEO/CMS/WEB広告/コンテンツマーケティング等は一通り知見があります。
現在は大手企業にて20以上の事業体に対してデジタルマーケティングの推進を行うDX担当をしております。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック