マーケティングオートメーションツールの選別ポイント,インサイドセールスについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


海外の主要ツールの比較と導入時の選定ポイントに関して話できます。

関連資格:
Marketo Certified Expert
Marketo Certified Revenue Cycle Analyst
Hubspot Inbound Certification

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2013年から自社Act-onツールの導入、運用担当。
2014年から自社hubspotツールの導入、運用担当。
2015年から自社Marketoの導入、運用担当。インサイドセールス導入担当。
2015年からAA-ISP(インサイドセールス協会)日本支部 副会長。
どちらでご経験されましたか?: マルケト株式会社 ツール運用担当。
株式会社TIS マーケティングオートメーションツール運用コンサル。
得意分野:マーケティングオートメーション選定、CRM(Salesforce等)システム統合。
その時どのような立場や役割でしたか?: 企画から運用、検証まで
マーケティングーセールス組織構築
インサイドセールスモデル導入
マーケティング強化

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

デジタルマーケティングにおけるマーケティングオートメーションの選択、構築についてお話できます


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック