WebシステムやCMSの開発についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
WebシステムとCMSについて、要件定義から運用までサポートしました。
またクラウドサービスを使用したサーバーの構築も行いました。

■ 実績や成果
短期間のプロジェクトだったため、最小限の人数でアジャイル開発を行い、納期に間に合わせることができました。

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
納品日まで時間がなかったため、事前の導入ソフトウェアや仕様の調査に注力し、スケジュール通り進めることができました。
また、要求仕様が難しかったため、柔軟に対応できるソフトウェアの選定し、要求を満たすことができました。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
CMSを導入するにあたって、どのようなソフトウェアを導入すればよいか迷っている等のご相談があればお力になれるかもしれません。

■その他
規模: 翻訳チームも含め10人程度のプロジェクト
地域: 東京
役割: 要件定義から納品、運用まで

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

業務系のシステムエンジニアとして6年、Webの開発者・サーバー技術者として17年、総務・経理を含めたバックオフィスの管理者として12年、会社の経営者として3年の経験があります。(並行して業務をしていたので期間が重複しています。)
現在はクラウドを含めたWebサーバーの構築・運用・提案、Webシステムの開発、オフィスのセキュリティ提案などを行っています。
100人までの中小企業でしたら、会社の運営、バックオフィスのシステム化などでお役に立てることもあるかと思います。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック