「人材育成、人材定着」をあらゆる面からサポートします。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
私はシステム検討/構築マネージメント経験し、システムマネージメントだけではなく、サービス/やプロダクト全体を俯瞰的にマネージメントすることが重要だと感じています。
また私ひとりではなにもできず、その分、チームメンバーの力を十二分に発揮すること、チーム全体での目的達成にひと一倍考えをめぐらせます。
その経験から人財の重要性を見に染みて感じており、チームメンバーそれぞれの適性と成長意識を常に把握し業務アサインを行い、おかげで私が着任前と後の離職率を大幅に改善させた実績もあります。

■ 実績や成果
現在、数社の人材戦略について、お話させて頂いております。人材育成から生産性向上のためのシステム導入サポートなど、幅広くサポートさせて頂いてます。

■ 関連する論文やブログ等があればURL
私の想いを伝えるために以下HPを作成しています。
http://tsumug.net/

■ お役にたてそうと思うご相談分野
いまある人財を大事にしたいと思っている方に
ありきたりなコンサルではなく、現場の空気感に沿った改善を支援いたします。

■その他
地域: 東京、お客様先常駐なと
役割: 人財育成、プロジェクトマネージャー、ディレクション、事業コンサル
規模: 1万人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

営業、PM、システムコンサルなど、幅広く経験をさせて頂いており、それぞれの経験をいま人財育成に活かしていけたらと思っております。

宜しくお願いいたします。


職歴

紡結

  • 2019/4 - 現在

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック