接客サービスの教育や研修、マニュアルの作成、現場の課題解決について話せます

エキスパート

氏名:開示前


訓練・教育の企画・指導内容
:ホスピタリティ醸成、接客マナー、ロールプレイ指導・言葉遣い・立ち居振る舞い・コミュニケーション・チームワーク醸成・顧客アプローチ・プレゼンテーション方法等(外国人向け含)。

飲食店舗、企業様での研修実績あり。
接客接遇の品質向上、評価の仕組み作りに貢献できます。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1997~2013年
どちらでご経験されましたか?: 全日本空輸株式会社(ANA)
その時どのような立場や役割でしたか?: チーフパーサー(客室サービスの責任者)として、フライトサービスやクルーのマネージメントを行った。また、インストラクター(教官)として、新人客室乗務員からファーストクラスの資格付与の為の訓練や教育を企画・運営・指導した。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: インストラクターとして1000人以上の客室乗務員の訓練や教育現場で指導し合格させてきました。1人1人の強みを最大限伸ばし、課題をなくすための指導内容の企画・実際の指導に従事した成果として、全員合格し実際のフライトでスキルアップしながら活躍しています。
謝礼金額の根拠はなんですか?: 作業費用(2,500/h〜)と必要経費(パソコン、ソフトウェアの維持費、光熱費等)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック