Pepper導入・活用についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


Pepperのアルバイト派遣サービスとして名古屋、京都、広島、九州各県、山口、沖縄でPepperを実際にイベントなどで使って頂いたりしています。
Pepperの活用法やシステムなどとの連携についてお悩みの企業様からのご相談に応じます。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2014年秋ぐらいからPepperのみならず、Pepperに搭載されている感情認識や感情生成について関わってきました。
どちらでご経験されましたか: cocoroSB株式会社のパートナーであるワールドビジネスユニット株式会社(旧社名:パンプレップスホールディングス株式会社)の代表取締役として
その時どのような立場や役割でしたか?: パートナーとして開発やサービスについてご協力させて頂いております。
地域: 東京、福岡
役割: マネジメント、プロマネなど
規模: 1~300

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

※しばらくの間、このアカウントが放置状態になっておりました。その間に、ご連絡を頂いた方には、全くこちらからご連絡が出来ない状態でした。放置状態の間にご連絡を頂いた方にはお詫び申し上げます。

宗高元彦(むねたかもとひこ)です。

生まれは福岡県北九州市八幡西区。4歳の時に福岡県飯塚市に引っ越し。高校卒業まで飯塚市で過ごしました。その後は福岡市早良区、中央区、博多区、沖縄県うるま市、沖縄市、東京都目黒区、世田谷区、大田区などを転々w

お仕事は、ゲームソフト制作開発、企業向けシステム開発、ロボットの何かを作るお手伝いしたり、賃貸住宅経営などの小さな会社をこっそり操っておりますw
日本酒の輸出事業や電気自動車ビジネス、マルチコプター(ドローンとも言う)開発、宇宙開発事業も手掛ける予定にしてます(^^)

ゲーミフィケーションコンサル、Pepper利活用コンサル、中小零細企業向けIT活用相談などにも力を入れております。

前職は、サロン系ビジネス(理美容店、エステサロン、リラクゼーションサロン等々)のコンサルタントをやっておりました。

これらのことを組み合わせてコンサルタントとして現在は取り組ませて頂いております。


職歴

ワールドビジネスユニット株式会社

  • CEO & Founder 2000/2 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック