住宅業界における2020以降の新しい富裕層戦略のお話しができます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
【富裕層専門】顧客づくりコンサルティング
リアル店舗の営業戦略に合わせた顧客づくりのシナリオ作成します。営業戦略に必要な顧客の真のニーズの収集手法、顧客づくりに必要なビジネスのありかたの落とし込みを得意としています。
■ 実績や成果
紳士服AOKIで6年連続NO.1販売員となり、内部講師として全国で勉強会を開催。また、新規レディススーツ販売のノウハウを確立し、会社で前年比200%を実現。販売戦略コンサルタントとして独立後、2016年オフィスよしだ株式会社を設立。百貨店、住宅業界、アパレル、ドラッグストア、自動車販売、キャバクラなど様々なリアル店舗で、営業戦略、マーケティング、営業力、マネジメント力をUPするためのコンサルティング、研修、講演活動を行う。
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
住宅業界、百貨店業界でのトレンド「ものあまり」と「ボトルネックの不在」
■ 関連する論文やブログ等があればURL
著者:買わせる極意 講談社
https://www.orekenlab.com/
■ お役にたてそうと思うご相談分野
自立型人財育成、顧客づくり、富裕層戦略

■その他
地域: 愛知県
役割: 営業戦略or マーケティング
規模: 従業員数1名〜5,000名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

オフィスよしだ株式会社

  • 代表取締役 2016/7 - 現在

株式会社AOKI

  • 1998/3 - 2012/7

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


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