学習塾の開業・立地の選び方・初期販促の方法・開業スケジュールについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


具体的な経験の内容
学習塾を開業する際、「いつ開業をするか」「どこに塾を開業するか」「どう販促活動をするか」など
不安も多いかと思います。
学習塾の開業コンサルタントから独立開業をした経験をふまえ、
そちらの内容を、具体的に、また体系的にお伝えすることが可能です。

実績や成果
 ・すららネットにて、学習塾開業コンサルタントを経験
 ・上記の経験を踏まえ、学習塾を独立開業し、初月で20名の生徒が入塾し、損益分岐点を初月にして超える
 ・独立開業をして建てた学習塾は、開業費用は物件取得費を含めて150万円以下

お役にたてそうと思うご相談分野
・学習塾の開業について専門的に話をすることが可能です。
・お金をかけすぎることなく、学習塾を開業したい人に向けてのお話が可能です。
・自身が実際におこなった準備の工程を共有することが可能です。
 目指す日程から逆算して、計画をたてましょう。
・どうやって物件を選ぶかお話をすることが可能です。
 物件を選ぶ段階が一番のかなめになります。妥協せずにベストな物件を探りましょう。

■その他
地域: 東京
役割: 経営者・学習塾の開業コンサルタント・営業部マネージャー
規模: 学習塾の独立開業

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

教育業界に10年、前職で学習塾の開業コンサルタントを経験ののち、2019年に学習塾を開業しました。
経験を踏まえて学習塾を開業したため、初月で20名を達成し、損益分岐点を大きく超えることができました。
学習塾の開業についての準備や、チラシの打ち出し方、授業料の設定方法など経験をもとにアドバイスすることが可能です。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック