管理部門の立ち上げや事業そのものの開発~システム開発までご相談に乗れます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
・上場企業における数値管理周り
・上場企業におけるIR業務
・事業立ち上げ
 -本のサブスク「shelff」(自社サービス)
 -オンライン英語学習サービス「InspireD」(事業開発支援)
 -幼稚園・保育園の地図検索サービス「ENMAP」(事業開発支援)
 -スキーヤー向けメディアサービス「SKIDAY」(事業開発支援)
・部門立ち上げ支援
 -AI解析付きIP電話「MiiTel」を提供する株式会社RevComm

■ お役にたてそうと思うご相談分野
・スタートアップの事業立ち上げ/部門立ち上げ

■その他
地域: 東京
役割: 責任者
規模: アルバイト2名~10名規模

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2001年からエンジニアとして6年活動した後、経営企画・経営管理に軸足を移し、これまでIT業界・ネット業界、特にtoCのビジネスドメインで数人のスタートアップから100人規模の上場企業まで管理部門の責任者として従事してきました。
2019年5月に株式会社Swandiveを起業し、スタートアップの部門立ち上げやサービス開発(事業そのものの開発もシステム開発も)を支援しています。
また、プライベートでは国内ながらMBAを取得しておりますので、アカデミックな知識を持ち合わせています。
起業して間もないことから起業にまつわる知見もまだフレッシュなので、色々有益な情報提供もできます。
こうしたバックグラウンドから起業前~起業初期の方のご相談に対して最も価値ある貢献ができると思っています。
できないことはできないと言いますので、まずは気軽にコンタクトいただけると幸いです。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥40,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック