広告業界におけるWebプロモーションやコミュニケーション設計についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


○企業内Webチームの立ち位置に悩んでいる企業様に対して、チームビルドの方向性についてお話できます。

○大手家電のプロモーションで、マスを使わずにWebと店頭販促を連動させた話題性の高い施策を行った経験から、予算に応じた企画立案のお話ができます。

○デジタルを使った結婚式場のコミュニケーション設計で、営業支援ツールやアプリケーション、店頭サイネージまでの幅の広い施策のお話が出来ます。

○その他、様々なテーマに対して、どの様に企画を立案し構築していくかの、スキームや今後の展望をお話できます。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2008年から2014年の6年間。
どちらでご経験されましたか: 大手制作プロダクション、大手広告代理店
その時どのような立場や役割でしたか?: デジタルを中心とした、戦略的コミュニケーション設計立案を行う、デジタルのチームリーダーとして、チームビルドや経営戦略、案件ベースの企画立案までを統括。
大手企業から中規模企業を中心に、戦略制定をお手伝いしてました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

Webを中心に、その周りの色々なモノやコトを解決するお手伝いをしています。
大手代理店、広告プロダクションの経験を活かし、中〜大規模のWebプロモーションやコミュニケーション設計を得意とし、現在は経営をしています。


職歴

株式会社Door

  • 専務取締役 2014/1 - 現在

株式会社NextDoor

  • 専務取締役

Seinou Graphic Arts co.,Ltd

  • Designer

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック