電子書籍出版プロデューサー

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
電子書籍を出版するためのアカウント作りから、反応率の良い表紙の作成、原稿の執筆、目を引く書籍の文章の執筆を行っています。

■ 実績や成果
20冊以上を出版しておりAmazon Kindleでベストセラーの経験もあります。

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
電子書籍を売るためには、表紙・原稿・説明文といった様々な要素が絡んでいます。
私は様々なノウハウを活用してベストセラー取りました。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
有り

■ お役にたてそうと思うご相談分野
電子書籍には様々なメリットがあります。
すぐに思いつく印税だけでなく、自分自身のブランディングや、電子書籍から自分のサイトなどに誘導し売上を上げるという方法もあります。

書籍を出版しているということ自体が自分の肩書・名刺代わりになるのです。
「このような書籍を出版しています。」と言われたらそれだけで印象が違ってくると思います。
また、電子書籍から自分のサイトやメルマガ、LINE公式に誘導することにもノウハウがあります。

何もわからないけどどんな感じなのか聞いてみたいという方も気軽にご相談ください。

■その他
地域: 日本
役割: 電子書籍出版のプロデュース
規模: 一人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

はじめまして!出版プロデュースをしているRと申します!

個人で電子書籍の出版、プロデュースを行っています。

電子書籍は主にAmazonのKindleで出版しており、Kindleランキング1位の実績もあります。

書籍を出版するのは難しそう・・・
出版する費用が高そう・・・
と思っていませんか?
安心してください。
このサービスを利用すれば自分では何もせず、しかも従来の1/20以下の価格で電子書籍を出版することが可能となっています。

電子書籍の出版では

・出版するアカウントの作成
・目を引くタイトル
・興味を抱かせる表紙
・本を読む気にさせる説明文
・原稿の執筆
・サイトに上位表示されるようなキーワードの設定

といった、「デザイン」「文章」「マーケティング」の要素が必要です。

私のサービスでは上記の内容すべてを行うことが可能です。

何もわからないけどどんな感じなのか聞いてみたいという方も気軽にご相談ください。

※その他ご要望等がありましたら気軽にご相談ください。


職歴

フリーランス

  • 2019/6 - 現在

謝礼金額の目安

¥150,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック