上場を目指すためのステージにおける具体的に必要なすべてのノウハウについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 10年間に3社の上場(JASDAQ2社、マザーズ1社)をCFOやコンサルとして主導し実現しました。現在も1社東証2部への市場替えを主導しております。
どちらでご経験されましたか?: 社名は非公開。人材派遣、IT、不動産業2社です。
その時どのような立場や役割でしたか?: CFOとして、管理全般、経営企画全般を統括しておりました。コンサルの場合も同様の強い権限を与えられておりました。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 上場を必ず成功させられたこと。
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 強い信念を持ち、夢と明確な目標・スケジュールを策定し、周りを巻き込みながら推進しました。大変だけど面白かったです!

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

上場準備、上場のことなら何でも聞いてください。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック