アパレル業界におけるEC,CRMを含むデジタルマーケについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容

E-Mall (ZOZO,楽天、Amazon,Magaseek,Marui, iLumine, 等、大手モールの運用、勝ちパターン経験)
自社ECでの立ち上げ(複数ブランド)に係る実地経験及びマネージメントをEC、Digital marketing ,CRM, 販促、全ての領域で実行。
外資本国とのビジネス折衝

■ 実績や成果

自社ECの立ち上げ、海外基盤CMSの導入、CRM立ち上げ、広告プランニング、PL管理、販促プランニング
リテール店舗とのポイント統合、スマホアプリの立ち上げ、リプレース、リテール店舗も含めた販促管理

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

ファッション業界に20年在籍しており、メンズ、KIDSを中心に幅広い知見

■その他
地域: 東京
役割: アパレル業界におけるEC,CRMを含むデジタルマーケティング全般の現場経験からマネージメントまで、自社運営、他モール両方の領域でお話できます。
規模: 50億~1000億規模に渡る複数の会社での経験

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

E-Mall (ZOZO,楽天、Amazon,Magaseek,Marui, iLumine, 等、大手モールの運用、勝ちパターン経験)
自社ECでの立ち上げ(複数ブランド)に係る実地経験及びマネージメントをEC、Digital marketing ,CRM, 販促、全ての領域で実行。
外資本国とのビジネス折衝
・外資系アパレル
・外資系コスメ
・外資系ラグジュアリー商材
・外資系スポート&アウトドア
での管理職就業経験


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック