歯科技工におけるCAD/CAMソフト、ハード、遷移についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


歯科用CAD/CAM加工サービスに関することを責任者として一任されていたので、それぞれの専門分野のプロには劣りますが、歯科としてであれば十分な広い知見を持っています。
社内ではほぼ単独での事業だったので、人事マネジメントなどは長けていません。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2010年から2015年の5年間
どちらでご経験されましたか?: デンテックインターナショナル株式会社
その時どのような立場や役割でしたか?: 主に金属加工の責任者として加工機選定以降、サービス開始までの全て(ソフト・材料選定、設備、インプラントCAD、CAMテンプレート制作、システム化等)、サービス開始後の全実務を担当
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 様々な形状のあるインプラント上部構造フレームの加工に対応しなければなかったが、形状をグループ分けし、できる限り少ないテンプレートで運用できるようにしたこと。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 歯科用CAD/CAMに関するサービス、事業をお考えの方(企業)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

歯科技工士です。6年間アメリカで自費歯科技工に従事し、帰国後5年間インプラント上部構造を歯科用CAD/CAMで製作する事業を担当していました。
歯科用CAD/CAMについてやアメリカでの歯科(技工)についてお話できます。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック