マレーシアの現地法人立ち上げについて、直営店オープンについて、コンシューマー電子機器流通分析について
■ 具体的な経験の内容
マレーシア現地法人の立ち上げ
現地事前調査→登記→採用→開所式
■ 実績や成果
3年で売上1.5倍に拡大
2店舗の直営店開店
■ お役にたてそうと思うご相談分野
マレーシア現地生活情報
マレーシア現地法人立ち上げ体験
マレーシア店舗立ち上げ
マレーシアの流通状況、トレンド分析、マーケティング活動
マレーシア旅行
マレーシアのインターナショナルスクールについて
マレーシアの学習熟について
■その他
地域: マレーシア クアラルンプール
役割: 社長としてのマネージメント業務、労務、販売&マーケティング活動
規模: 社員数15名、直営店2店舗、販売先3社、PR会社1社、15メディア
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
コンシューマー電子機器のメキシコ流通分析
問い合わせ■ 具体的な経験の内容 コンシューマー電子機器のメキシコ販売活動 ■ 実績や成果 2年で売上1.5倍 直営On-Lineストアの販売2年で倍増 ■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか 各ディーラーとの目標の握り 市場&流通分析 ■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無 市場&流通分析 ■ お役にたてそうと思うご相談分野 メキシコ現地生活情報 メキシコ旅行 メキシコE-commerceについて メキシコ市場&流通分析 メキシコ市場特性 メキシコマーケティング活動
-
シンガポールのコンシューマー電子機器のマーケティングについて、直営店運営について
問い合わせ■ 具体的な経験の内容 直営店運営 ■ 実績や成果 直営店売上を3年で倍増 ■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか モール側と家賃&ロケーション交渉による店舗環境強化 消費者動向分析 現地トレンドセッターとのコラボレーション推進 店員のモチベーションアップ施策 メディアタイアップ ロードショー販売推進 ■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無 コンシューマー電子機器機流通分析 モールの集客分析 ■ お役にたてそうと思うご相談分野 現地生活情報 アセアン旅行情報 直営店運営 PR活動 流通&モール分析
-
シンガポールのコンシューマー電子機器のマーケティングについて、直営店運営について
問い合わせ■ 具体的な経験の内容 直営店運営 ■ 実績や成果 直営店売上を3年で倍増 ■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか モール側と家賃&ロケーション交渉による店舗環境強化 消費者動向分析 現地トレンドセッターとのコラボレーション推進 店員のモチベーションアップ施策 メディアタイアップ ロードショー販売推進 ■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無 コンシューマー電子機器機流通分析 モールの集客分析 ■ お役にたてそうと思うご相談分野 現地生活情報 アセアン旅行情報 直営店運営 PR活動 流通&モール分析