不動産業界における売買仲介(ノウハウ・リスク)事業用不動産のアセットマネジメントについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


学歴は良い学歴とは言えませんが、父が会社経営をしている環境で育ち、「商人になりなさい」と言われながら波瀾万丈の人生を送り、たどり着いた不動産業界で天職といわれて約30年経験を積んできました。自分としては幅広い経験と業界でも少ない売買と賃貸と管理を経験して、それぞれの仕事を冷静な観点で見る事ができ現在も大変役立っています。この経験を必要としている方々に是非生かしてもらえればという気持ちでここに登録させていただきました。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 昭和62年から平成13年売買仲介専門平成14年から現在まで売買及び事業用不動産のアセットマネジメント
どちらでご経験されましたか?: 三井のリハウス(都内)・賃貸管理会社(サブリース専門、管理戸数約8,000室)
その時どのような立場や役割でしたか?: 売買仲介会社:営業~店舗責任者 賃貸管理会社:設立営業スタッフ・シニアマネージャー
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 営業でのトップセールス・店舗責任者として担当した店舗をトップ店舗にし、営業スタッフをトップ営業に育成した事 顧客からの信頼
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 無から有を生む営業 失敗を怖がらずあきらめない事。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 不動産業において専門なお方にも有用なアドバスができるかもしれません。ただし誠実な会社を目指されている方々です。
この分野は今後どうなると思いますか?: 消費者に信頼という変化を求められている業界だと思います。全体の流通も変化して行くと思います。
謝礼金額の根拠はなんですか?: 依頼者の方の収益より割合で検討をお願いします。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

🇹自称プロの不動産屋さん


職歴

Self-Employed

  • プロデューサー

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック