働き方改革に対応したシステム選びについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
クライアント先の働き方改革を実現するために、システム営業に従事

■ 実績や成果
日本全国で5名から8000名規模のお客様まで幅広く対応

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
単に自社サービスを案内するだけではなく、顧客のステージに応じた提案営業を行う。
そのため、時には、自社サービスではなく他社サービスを推薦することにより関係構築を行う。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
バックオフィス系のSaaSであれば、知見あり。
最近はオンプレミスとの連携などの知見も徐々に増えてきている。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
お客様のステージに応じたSaaSシステムの選定アドバイス

■その他
地域: 日本全国
役割: 現場リーダー
規模: 5名から8000名のクライアント対応

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氏名:開示前

【得意分野】
クラウド型のバックオフィス系SaaSに5年弱従事。
SaaS市場の変遷を案内することを得意としている。

【インタビュー実績】
国内コンサル:5社
外資系コンサル:3社

【SaaS】
下記、これまでに経験したサービスの代表例
<勤怠管理>
ジョブカン
jinjer
キングオブタイム
マネーフォーワード

<人事・労務・評価管理>
SmartHR
カオナビ
Hrbrain
サイダス
jinjer
タレントパレット


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


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