住宅/工務店・不動産のMAを活用したWEBマーケティング施策について話せます

エキスパート

氏名:開示前


BtoBマーケティング全般、BtoCマーケティングの住宅不動産に関わってきました。セールスモデルの設計からインサイドセールスの活用、WEBマーケティング全般が得意です。実績としては、クラウドサービスを全国1000社に拡販、某住宅会社のWEB問い合わせを3ヶ月で2倍に、などです。営業のプロセスからヒアリングし、セールス&マーケティングの両方の視点からデジタル活用による成果向上を得意としています。住宅会社に特化したマーケティングオートメーションのご紹介や活用アドバイスも可能です。

■その他
地域: 東海地方
役割: WEBディレクター、デジタルマーケティング
規模: 数名の工務店から大手住宅会社、不動産会社まで

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

10年近くWEBシステム・WEBデザインの会社で自社クラウドサービス(SaaS)のセールス&マーケティング責任者をしておりました。自社開発のクラウドサービスにおいて、5年で1000社の導入を主導した実績があり、BtoB領域のセールス&マーケティングの仕組み構築を得意としております。また、WEBマーケティングに関する提案営業をしてきた経験から、SEO/CMS/WEB広告/コンテンツマーケティング等は一通り知見があります。
現在は大手企業にて20以上の事業体に対してデジタルマーケティングの推進を行うDX担当をしております。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック